暇人のたわごと
暇人の暇人による暇人のための暇つぶし
どこが痛い?
第219回トラックバックテーマ「今、ここが痛いんです」について書いてみます。





・・・どこが痛いかって??

















痛いです





なぜかって??

















サークル行くたびにあの子が彼氏とベタベタするのを見せつけられるからです。























<結論>

この日記が一番イタイ!!

最近順位が停滞気味
だからクリックして~

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

変な夢
今日は変な夢を見ました



登場人物:
 Sさん・・・僕が好きな人です
 T君・・・Sさんの彼氏です。
 誰か・・・わかんない


僕がSさんと歩きながら話してたら、後ろからT君が来て2人で話し始めて、そのまま2人で歩いていってしまう。ってです


SさんがT君と行ってしまう時に、誰かが「Sさん奪われちゃったね」って僕に言って

・・・それを聞いてT君が「奪い返してみろよ」って

で、僕は「うん・・・」って答えて


2人はそのままどこかへ行ってしまいました。







Sさんはふりかえることなく行ってしまいました。


T君は最近会ってないうちに髪を切ったのか?髪形が変わっていました(←どうでもいい!)







なんか妙にリアルで・・・




PS:明日テスト3教科あります

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

たからもの
ひっくりかえすたびに

大切な3分間がよみがえる


一番幸せだった3分間

一番楽しかった3分間

一番緊張した3分間


ひっくりかえすたびに

いろんな3分間がよみがえる


たったの3分間

だけど

かけがえのない3分間


これは 大事な大事なたからもの

時間を戻す砂時計

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

予告編!?
今朝、目が覚めたらなんか急にが浮かんできた。













タイトルは「しゃぼん玉

















を作るのとか興味なかったんだけど~

カテキョ先の子がよく趣味を作って見せてくれて、

それにちょっと影響されて・・・?






でも、まだまとまっていないので、また今度気が向いたら公開します

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

出せなかったラブレター
こんにちわ!

一回書いたのに、ネットの調子がおかしくて書いた内容がアップできず消えてしまったために、もう一度書き直しているhirororです





第198回トラックバックテーマが

常に持ち歩いていないと不安なもの

ということで、、、



なんでしょう??






希望ですか!?






冗談です(笑)


















はい、手紙ですかね~~~






最近常にかばんの中に入ってます。。









誰からのでしょう??








いや、自分で書いたやつです













・・・っていうかタイトル見ればわかるじゃん!!!










あるとき、課題のレポートをやろうと、机の上にレポート用紙を置いたはいいが、好きな子のことがどうしても気になって、いろいろ考え事をしてたわけです。


で、なんか気持ちを伝えたいと思いつつも伝えられないみたいな状況になって、気持ちのやり場所が無くて目の前のレポート用紙に思うままに書き付けたわけです。。。


だから厳密に言うと、人に読んでもらおうと思って書いたものではないから手紙ではないかもしれません。


でも、自分の気持ちとか、伝えたいこととか思いつくこと全部書いたから渡したかったなぁ~




気付いたらレポート用紙20枚に及ぶ大作になってましたよ



大雑把に見積もって20000字!!




20000字のラブレター!?




原稿用紙に換算すると50枚ですよ!!!


中学や高校のときの読書感想文ですら4枚半以上書いたことなかったのに・・・


いつのことかっていうと~~~













約1ヶ月前です!!



















近っ!!
























近っ!!


  ※2回言ってみました



内容は主にこんな感じです。









でも結局出せず・・・










今もかばんの中に入ってるだけです。。。







何でいつも持ち歩いてるかっていうと~




なんでかな???








①お守り??



②置いとくと誰かに見られるかもって不安になるから??





・・・
・・・
いや、別に持ってたらいつか渡せるような機会にめぐり合えるんじゃないかとかそんなこと考えてませんよ!!











































考えてませんよ!!















そういえばこの前、学校から帰ってくる電車の中で、となりに座ってた知らないおじさんから話しかけられました。


突然、


「本当にやりたいことを見つけてそれに向かってがんばれ!」とか

「気分転換にはスポーツが一番だ!」とか


言われました。。。








そんなになんか思い悩んでるようにでも見えましたか!?(苦笑)

どうかクリックしてください
どうか清き1クリックを~

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

