暇人のたわごと
暇人の暇人による暇人のための暇つぶし
テニみんとん
ブログランキング見てみたら、久々に順位が上がっていてちょっとうれしいhirororです

押してくれた方本当にありがとうございます




今日はサークルの友達とバドミントンテニスしてきました。

最近運動まったくしてなかったから、動きまくって疲れまくり!!

疲れつくした!!(そんな言葉ねぇよ)


帰りにみんなでご飯食べてきました



・・・あれ?




自炊するんじゃなかったの!?とかつっこまないで。。。

最近ちょっと上昇気味
だからクリックして~

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

世代交代
最近ブログの更新頻度が落ちてる・・・

何とかせねば




昨日、サークル引き継ぎ式なるものがありました。

僕のサークルでは2年生から4人がスタッフという立場で、一年間サークルの企画を立てたり、施設の予約、バスの手配・・・などなどを率先してやっていくわけです。

ぼくもスタッフの1人だったわけですが、昨日の引き継ぎ式でそれもおしまい。
これからは1つ下の学年がサークルを引っ張っていくことになります。

引き継ぎ式ではスタッフの話があります。
ただでさえ人前で話すのが苦手なのに、長く話すのはもっと苦手!

まぁ、おもしろいことは言えませんでしたが、どうでもいいことを交えつつ何とか5分は話しました。


スタッフやってて楽しかったことも、大変だったこともイロイロありました。

歩いて四国縦断するというメインの企画では、下見のために3回も四国へ行ったり~

そのたびにレンタカーをへこませたり、段差から落ちたり、はまって動けんくなったり~

安全に歩ける道を探して、歩道の有無まで確認して、蜂とか蛇とかの安全対策もして・・・

まぁそんなこと言い始めたらきりがないですけど。。。

とりあえず



大変だったけどいい経験になりました



スタッフやっていろんな面で成長できたんじゃないかと思います。

スタッフになって間もないころ、友達から「スタッフになってよくしゃべるようになったね」って言われたことがあって、もともと無口でおとなしい性格の僕としては、それがとてもうれしかったです。

一緒にやってきたスタッフさん、サークルの方々、本当にありがとうございました。




・・・って言っても、身近な人にはこのブログの存在を話してないので、あくまで自己満です。


次のスタッフさんもがんばって下さいね



そういえばこのブログで、どんなサークルなのかあんまり詳しく説明したことなかったけど、まぁまたの機会に。。。(えぇ~!?)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

オレンジジュース・・・
昨日はサークルのメンバーでガストへ行き、7人で1万円も使いました。

しかもそれを3人で割ったので金銭的ダメージが大きいhirororです




夜には飲み会がありました。

若干窮屈でした。。。



それもそのはず・・・









8畳間に23人つまってますから!!!



しかも下宿してる子の家だから普通に家具とか置いてある中で・・・


まぁ楽しかったからいいけど~~~



いろんな方向からチョコレートが飛んできたり・・・


背中にお菓子入れられたり・・・



最終的には頭からオレンジジュースかけられました



さすがに酔ってなかったらキレるよ。。







ちなみに、その中に好きな子とその彼氏がいて、ラブラブっぷりを見せつけられたからって特に深く考えないことにしました

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

キャンプ
なりゆきで男1:女6で昼飯食べてる状態になってて、ちょっと気まずかったhirororです☆





僕はとあるサークルに入ってるわけですが、


どんなサークルかって言うと、

子供心を忘れないサークルです!!(意味不明って言うな~)


活動内容は、

歩いたり、キャンプとか行ったり、歩いたり、野外炊飯したり、歩いたり、飲み会したり、歩いたり・・・



そんな感じです♪










昨日、今日とサークルがあったわけですよ~

キャンプ・・・っていっても今回は青年の家っていう施設に泊まったわけです。。。




まず~



10時集合して~



歩いて~



買い出しして~



歩いて~



野外炊飯で昼ごはん作って~



食べて~



作って~



夜ごはん食べて~



かるた取りして~



ふくわらいし・・・ようと思ったら「9時なのでもう寝てください」って
言われて仕方なく寝て~



起きて~



朝ごはん食べて~



ふくわらいして~



凧揚げして~



歩いて帰ってきた感じです☆







楽しかったですよ!!




ちなみにかるたは以前サークルで作ったもの。

ふくわらいの顔もサークルのメンバーの写真です(笑)

です!!




目だけで誰かわかるか!?って思ってたけど、意外とわかるもので・・・

口とか、鼻の方が断然難しかったな~





帰ってきて、みんなで昼ごはん食べようってなったときは男3:女7だったのに、なんか帰ってってそんな感じでした。。。




は風がなくてあんまりあがりませんでした

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

