暇人のたわごと
暇人の暇人による暇人のための暇つぶし
一夜漬け
感じてる

テストされたる

一夜漬け






こう言い放ったのは、

この右側の下のほうにいるうさぎさんです。





それにしても

妙に深いですね…



テスト勉強の途中だったりするわけですが~

ブログ書いてるじゃん!!とかいうツッコミはなしで。



一夜漬けまでしてテストに向けて勉強しているはずなのに、

実際には一夜漬けの勉強をすることによって、

自分がどれだけ講義の内容をまじめに聞いていたかをテストされている

そんなことをひしひしと感じるわけで、

それを「感じてる」を最初に持ってくるという

倒置によって、切実に表現している



といったところでしょうか?







…はい、気が済んだので勉強します。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

CAD
テスト近いのにやたらと課題がたまってる~




特に重いのが製図の課題!!




誰か~おススメのCADソフト教えてください

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

単位
最近切れのあるオチが書けないhirororです





ついに成績が発表されました!!



落とした単位の数・・・



























うほーい!うほーい!!








・・・

・・・うれしいけど、当初の予定では「単位落としました」ってのが今日の日記のオチになるはずだったので、複雑な心持ちです。。。

最近順位が停滞気味
だからクリックして~

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

春休み~
大学生の特権の一つとして、春休みが異常に長いことがあげられます。

僕たちは今日から春休み

これでも他の大学の友達に比べると遅い方みたいですね~

早いところだと、1月の半ばにはテストが終わって休みになるそうです。












ん!?





テスト!?




昨日の2教科・・・両方落としたかも・・・

普段まったく勉強しなかったのがひびいて・・・

片方は中間テストが悪すぎて、期末で8割以上とらないといけない状況に!!

で、前日その教科ばかり勉強してたせいで、もう一方に全く手をつけず・・・





そういう2段コンボをくらいました



結果は3月1日にわかるらしいので、

せめてそれまでの2週間は忘れて過ごそうと思います。



テスト週間の勉強量を普段からできたなら、どれほどいいことかっていつも思います。


勉強は計画的に!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

テスト勉強2
家にいると200%勉強しないので、今日は学校の図書館で勉強することにしました。

7:40起床

→学校の図書館で勉強


でも開始3~4時間して・・・



























睡眠









15:00起床

→あ!バイトあるし帰宅


カテキョ先の子とキャッチボール



今日は運動場は使えませんって放送で注意される


→帰宅、鍋

腹痛

→今


今日は最近で一番勉強しました

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

