暇人のたわごと
暇人の暇人による暇人のための暇つぶし
スポンサーサイト
ごろ寝リターンズ
皆さん、占いは信じますか??

信じないって人も、見ちゃうとなんか意識しちゃいますよね!?

僕だけですか??


目覚ましテレビの占いによると、今日ふたご座1位!!

片思いの恋が大きく前進するかも


だそうで、どうせ何もないだろって思いつつもなんとなく気にしてたら・・・






































やっぱり何もありませんでした









ハイ、ついにvista発売されましたね

大学の生協にも、本日発売!!って書いてありました。

ちょっと欲しいけど、vistaにして何するってこともないし・・・
















そういえば、僕のパソコンにはマウスがないのです。

タッチパッドがあるから、困ることは無いんだけど~

でもなんか感度が微妙というか、マウスに比べるとどうしても操作性が悪く感じてしまいます・・・

この前分解したパソコンについてたのあるんだけど~・・・




汚い



で、マウス探してたどり着いたのがこれ!↓↓










ごろ寝リターンズ










トラックボールってのが魅力的だし~


ほんとにごろ寝して使えそう~!!


たまにキーボードの上に手を持ってくることでさえ、めんどくさくなるようなことがある自分にはぴったりです


実売価格は3500円ぐらいだそうです。

















・・・にしても




























この設定は何!?



よく考えるもんだな~って思いました。。。











参考

ごろ寝deスクアルミ





・・・そこまでごろ寝に執着しなくても



























個人的な要望としては、ごろ寝リターンズのツボ押し機能を最大限に活用できるように、ワイヤレスにしてほしかったなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
hirororは
hirororは、パッドとかを設定しなかった?


2007/02/03(土) 10:02:41 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
パッドは設定しなくても使えるんだよ(笑)
2007/02/03(土) 10:56:02 | URL | hiroror #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
