暇人のたわごと
暇人の暇人による暇人のための暇つぶし
はんげー
最近更新できてねー!!

こんばんわhirororですm(__)m





最近は以前にもましてで・・・
(↑そのわりに更新してない)



そんなときに

友達に誘われてハンゲームにはまってます。



スペシャルフォースってのがけっこうおもしろい!

いわゆるFPSってやつです!

みんなプレイヤーなので、速攻で殺されます

うまい人はホントプロい!

・・・というかタッチパッドでプレイするのはムリがあるんじゃ・・・!?


将棋にもチャレンジ!!

初めての対戦・・・

金銀で攻められるも、飛車角を全てこちらのものにして

ここを乗り切れば有利になるかも・・・

ってところで~










サーバーメンテナンスのため切断!




まぢすか!?


その後8回ほど対戦・・・











全敗|||orz




まぢすか!?

やる気無くなった・・・


タイピングゲームにもチャレンジ!!

これはなかなかついていける~

実はけっこうタイピングゲーム好きですから♪




そんな感じで、全く生産性のない日々をすごしております。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
きのうはここでh
きのうはここでhirororがプレイヤーとかチャレンジすればよかった?
2007/03/20(火) 16:11:08 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
きのうぶーが、h
きのうぶーが、hirororのぢを対戦したかった。
ここにhirororがメンテナンスはチャレンジするはずだった。
ぶーがhirororはここへ更新した?
ぶーが対戦するつもりだった。
ここまでプロ生産されたみたい…
2007/03/27(火) 17:14:00 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
hirororの
hirororの、切断した。
hirororはプレイヤーへ生産するつもりだった?
2007/04/03(火) 16:31:16 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
hirororは
hirororは対戦すき?
2007/04/10(火) 16:36:31 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせて頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。
2007/04/14(土) 20:38:54 | URL | スカウトマンやってます #-[ 編集]
ぶーは、ネットで
ぶーは、ネットでムリなどを速攻しないはずだったの。


2007/04/17(火) 16:09:52 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
きょうぶーはここ
きょうぶーはここにプレイヤーとか対戦したかったの♪
2007/04/24(火) 16:15:42 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
ぶーが感じが切断
ぶーが感じが切断するつもりだった。
ここにhirororがここへ飛車に速攻するはずだったみたい。
2007/05/02(水) 14:25:47 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
はじめまして、時間があったのでブログを覗かせてもらいました。
大変興味を引く内容でしたので又見に来させて頂きたいと思います。
2007/05/07(月) 23:47:04 | URL | キャバクラ求人 たろん #-[ 編集]
対戦のこと…?
対戦のこと…?
2007/05/09(水) 16:26:49 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
きのうhiror
きのうhirororで、飛車切断するはずだった。
2007/05/16(水) 16:16:40 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
きょうhiror
きょうhirororの、タッチした。
きのうhirororの、プロにチャレンジすればよかった?
hirororがチャレンジした。
きのうぶーが、対戦しないです。
2007/05/25(金) 10:31:35 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
きのう、ここにチ
きのう、ここにチャレンジ♪
2007/06/01(金) 15:50:14 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
対戦ってたのしい
対戦ってたのしい話?
2007/06/08(金) 15:41:18 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
きょう、ぢもタッ
きょう、ぢもタッチしなかった。
2007/06/15(金) 16:14:30 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
ぶーがここまでゲ
ぶーがここまでゲームが更新したかった。
きょうぶーはここまでhirororがすかもチャレンジするつもりだった。
2007/06/22(金) 16:18:56 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
対戦いいかもー♪
対戦いいかもー♪
2007/06/29(金) 16:42:49 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
ハンゲームにはま
ハンゲームにはまる?
2007/07/06(金) 16:02:11 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
