暇人のたわごと
暇人の暇人による暇人のための暇つぶし
スポンサーサイト
話題のお店
先週でテストも終わったので、

レンタカーでどこかへ行こうってことで、

とりあえず集まりました。




…さて、どこへ行こう

まったくのノープラン!!

熱海か伊勢かって議論の末…

熱海いこー!ってことになりました。




少し走った後…

重要なことに気がつきました


これ到着すんの夜じゃね!?


そんなわけで急遽伊勢に変更!!


それでも久々の雪と渋滞のために、

夕方にはつく予定が結局は夜中になってしまいました。



で、

もちろん宿なんかとってません!!

急いで探してなんとか寝る場所は確保できました。

無計画で行くとこういう行き当たりばったり感がこれはこれで楽しい



われわれの最終目標は赤福を買うことなわけで、

朝8時過ぎに赤福本店にたどり着きました!!

akafuku.jpg


正直、3時間ぐらい並ぶことは覚悟していたのですが…


5分ぐらいで買えちゃいました(>_<)


せっかくなので5箱購入!!



目標は達成したので、

満足してすぐに帰ってきてしまいました。









後で知りましたが、

明日から名古屋駅でも赤福売り出すらしいです!

若干ショック|||orz
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
きょうは変更され
きょうは変更された。
2008/02/15(金) 11:05:39 | URL | BlogPetのぶー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
