暇人のたわごと
暇人の暇人による暇人のための暇つぶし
R-1
本日R-1グランプリやってましたね~

みんな面白かったんですけど、

個人的に優勝してほしかったのは、


芋洗坂係長





正直、、、


誰!?


って思ったけど、

ネタは面白かったです。

これからメジャーになってくるんだろうねー


なだぎは万人受けするし~

確かに面白いんだけど~

やっぱり係長にあげてほしかった…







一番すきなのは?って聞かれたら~




鳥居みゆきです。








すいません鳥居みゆきの大ファンなんで!!



ゆうこりんより好きです。
  ↑知らんがな↑





まぁ完全に万人受けするキャラじゃないんだけど…

でも爆笑レッドカーペットで、とりにもってこられたのはうれしかったです





これからもみなさんで鳥居みゆきを見守っていきましょう!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
http://yasunoritomokosyuuzi.blog110.fc2.com/
ブログ始めました。もしよかったら見に来て下さい。広めてもらえると嬉しいです。リンクしてもいいので、よろしくお願いします。
クリック報酬同盟大歓迎です。
2008/02/18(月) 14:30:56 | URL | やす #-[ 編集]
リンク貼らせていただきました。

ちょいちょい顔だします。
2008/02/18(月) 18:02:54 | URL | hiroror #-[ 編集]
ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!

そこらの中途半端なアイドル
なんかよりずっと可愛いから困るw
2008/02/18(月) 22:36:08 | URL | macredoona #-[ 編集]
ですよね~!
やっぱりわかる人にはわかるんですね~v-354

カンニングの竹山との即席コントがオススメです!!
よかったら見てみてください。
この辺とか↓↓
http://pickitup.blog75.fc2.com/blog-entry-1692.html
2008/02/19(火) 00:25:53 | URL | hiroror #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?y?bhJ[ybgz???I?o|l?l^?ł....
2008/02/18(月) 06:23:24 | j[R
